家事ラクはIHから始めませんか?

こんにちは!ドルフィン利府店です。

最近の昼間は暖かいが続き、そろそろ東北にも桜の便りが届きそうな季節になりましたね。

ところで皆さん、ワールドベースボールクラシック⚾御覧になりましたか?

大谷選手はじめ日本代表の皆さんには沢山の感動をいただきましたね!

ラーズ・ヌートバー選手のペッパーミルのジェスチャーもチームが一つになるきっかけでした!

3年後も楽しみですね。ありがとう!侍ジャパン!!

さて、本日はパナソニックのIHクッキングヒーターのご紹介です。

毎日の調理にかかせない加熱機器ですが改めて最新機器の特徴をご紹介しましょう。

①ラクしておいしく時短調理

パナソニックのIHでは魚や鶏肉などの食材を凍ったままグリル皿にならべて

調理が出来ちゃいます!解凍する手間がなくなり時間が短縮できますよ。

②火加減もタイミングもIHにおまかせ簡単調理

焼き物アシスト機能で30のメニューが調理出来ます。温度や時間を自動設定、食材を

裏がえすタイミングなどは音声でお知らせしてくれます。

火加減の難しい調理が手軽に簡単においしくできちゃいます。

③揚げものをカラッとおいしく

揚げものは油を沢山使うし時間がたつとべちゃっとしておいしくないし・・・・。と

思う方が多いと思います。パナソニックのIHではフライパンでも揚げものが出来ちゃいます。センサーが温度を見張り、食材の投入タイミングも音声でお知らせしてくれるから カラッとおいしく揚げられますよ。少量の油で済んじゃうのも嬉しいですね!

④フラットな庫内とラクッキングリルでお手入れラクラク

何と言ってもグリルの中のお手入れはイヤですよね。IHのグリルの中はヒーターが

むき出しになっていると手が入らずお手入れしづらいですよね。焼き網についたコゲも

落としにくく毎日のお手入れが大変です。パナソニックのIHはグリルの庫内がフラットなので手がすっぽり入れられます!また焼き網ではなくラクッキングリルの採用でお手入れラクラクです。毎日のお手入れもささっと出来ちゃいます!

IHクッキングヒーターは火を使わないから安心ですが、そのほかにも点けっぱなしにしていると電源を自動でOFFにしてくれますし空焼き状態が続いた時も自動OFFになる機能が付いているのでより安心ですね。

光火力センサーの搭載により火力を自動コントロールして消費電力を抑えてくれますし高い熱効率により調理する力に活かすことができます。電気を上手に使ってムリなく節約出来るので買い替えをご検討されている方におススメです!

ラクに調理したい方、ラクにお手入れしたい方、買い替えをお考えの方はドルフィン利府店へ是非お越しください!スタッフ一同お待ちしております。

関連ブログ記事

ブログ記事一覧
  1. エコアクアシャワーSPA

  2. 一般のお客様にもっと知ってほしいメーカー  アイカ工業

  3. 外壁・屋根塗装の塗料って??

  4. ペレットストーブであったか空間

  5. 憧れの庭づくり~芝編~

  6. 内窓レビュー 本音の感想

PAGE TOP