暖かいお風呂で健康に!!

こんにちは。ドルフィン八戸店 古川です。

寒い日が続き、風邪などで体調を崩していませんか?
健康になるために一役買ってくれるかもしれない、お風呂を紹介したいと思います。

タカラ グランスパ

2022年の年末に新たに設置した
タカラスタンダードのグランスパです!!

東京大学の先生がお墨付きを出しているお風呂です。
シャワー派の私は年中浴槽に入ってリラックスすることが少ないので、
健康のためにお湯で温まる習慣を付けたいと思いました。

片包み湯で少ない湯量で全身浴並みのぬくもりに!!

体の温まり方が違う。
実証データが・・・

お湯を循環して使うので、節水に!!

ジェットバスで泡の力で背中から体をほぐす

肩だけでなく、腰も辛いのでどちらもあると使いやすいですよね・・・

他にも「うるポカ湯」、「ラグジュアリーミラー」など、お風呂でリラクゼーションをお求めの方必見のものが盛り沢山です。

2月にはお風呂メインのイベント開催予定です。是非、ショールームに足を運んでみてください!

関連ブログ記事

ブログ記事一覧
  1. シンプルで使いやすいフレームキッチン

  2. 無水調理鍋 Leggiero

  3. 電気の自給自足

  4. 暮らしに装い変化に寄り添うキッチン

  5. お肌にやさしい石鹸

  6. 驚きの氷割りアイテム

PAGE TOP